« ブロック会議 | トップページ | 理事会 »

2009年5月27日 (水)

第2回ブック会議報告

昨日は大勢のオブザーバー

そして、懇親会の参加ありがとうございました!!

特に、お忙しい中、波多野さん、小島さん

都連会長の飯島さん、前理事のみなさん

叱咤激励、ありがとうございました!!!!

   

最初は事務局から参加が5~6人と言われたときは

正直淋しかったけど、蓋を開けたら

なんと32人の出席、本当にうれしいです!!

 

さて、ブロック会議は新体制での初ということで

進行は初々しく、皆さんには歯がゆいものだったのかもしれないけど

なんとか無事に全議題を予定の時間で終わることが出来ました。

1、21年度若手育成事業については、2~3月頃を予定。詳しくは本日の理事会にて。そして来年度の事業を6月までに素案をあげていく。ちょっとこれには無理があるかもしれないが、各単会に持ち帰って検討をしてもらう。

2、主張大会については、各単会ともすでに主張者が決まり、今年は白熱したレベルの高い主張が聞けそう!!、で次回ブロック会議の後に北多摩西ブロックの決起集会を行い我がブロックから関東大会を戦う戦士を出したいと思います!!

3、都青連フェスタについては恋人が欲しくなるクリスマス前の12月に行いたい。(都青連フェスタとはいわゆるお見合いパーティーで我がブロックがこの事業を担当することが決まっている)企画については各単会で持ち帰って検討する。参加費や場所、シチュエーション等...

4、その他では玉大学の授業を青年部に頼まれているので各ブロックから2名の講師を選出。次回ブロック会議までにやりたい人を募集する。また、稲田前理事(現IT委員長)から先般行われた石和サミットの様子の報告(新井前理事からも補足)並びにIT委員会の消滅とともに担当にもどるので、各ブロックから一人選出して欲しい旨があった。このITについては俺も良く理解できていないので本日の理事会で詳しいことを聞く。

5、次回ブロック会議は6月17日水曜日19:30~、武蔵村山さんが担当です

オブザーバー大歓迎、終了後主張大会の決起集会を行います!

« ブロック会議 | トップページ | 理事会 »

ブロック会議」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
これから2年間大変ですけど、がんばって下さい!
僕も精一杯応援します。

稲田理事が築いてきたものが
昨日の勢いや、周囲の理解だね!
それらを大切に受け継ぎ
また次世代に残せたらいいと思う。

これからも、よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした!

ブロック会議は出席できませんでしたが、すごい参加人数だね!

懇親会の二次会から参加しましたが今後の更なる盛り上がりを確信しました。

主張大会ではいろいろお世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m


国立の夜はアツいね(^-^)

ワタナベさん
本当に皆さんの

気持ちが

まじ、うれしかったです!!!

主張大会は全力で悔いの残らないように
頑張りましょう

開設おめでとうございます!

又、副部長兼都青連ブロック長ご苦労様です!

いろいろ忙しく、お手伝い、出席できなく申し訳ありません(><)

新部長以下役員の皆さんの活躍、これからの青年部の発展を期待しております!

なんて人ごとみたいに言っていますが、出来る限り応援しますので(^0^;

ワタナベ前部長以下前役員の皆様、大変お疲れさまでした!

チョキさん
ありがとうございます!!!

出来る限り、協力お願いします。
もてる力にはかなりの
期待をしているので
よろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ブック会議報告:

« ブロック会議 | トップページ | 理事会 »